てあて整体スクール


『会社URL:https://teate.co.jp/hello
Overflow Info

てあて整体スクールは東京都練馬区大泉学園にある、独立・開業を目指し少人数でじっくり手技が身につくまで学べる整体スクール・学校です。 整体師になるには整体スクールが近道です。


マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

てあて整体スクールなら、体に負担をかけすぎない、ソフトな整体施術を覚えることができます。将来的に整体師として独立し、活躍したいと感じている人には、本当にぴったりな選択肢です。ソフトな整体施術には、昔に比べても多くのニーズが集まりつつあります。実際のところ、この東京で活躍しているてあて整体スクールを活用して、整体師としてレベルを高めた人たちは多く存在しているでしょう。体の歪みを改善させるだけではなく、リラクゼーション効果なども与えられる、ユニークな施術を覚えることが可能です。また、このスクールの特徴として、覚えたことをリピートで授業を再度受けることができます。復習を何度もしたいと感じている人にとっては、とても利用しやすいスクールだと言えるでしょう。とりあえず、どのようなコースがあるのか、そしてそれぞれにどれくらいの料金がかかるのか、確認しておくことが大事です。メインとなってくるのが、やはり整体師養成本科で、こちらを利用するには、562080円と言う料金を支払う必要があります。たったこれだけで、96時間+ αの、充実したカリキュラムを受けることができるので、結果を考えれば非常にリーズナブルだと言えるでしょう。整体師として必要な知識、そして技術は、ほぼ身に付けることができます。また、もう少し短い時間で最低限のことを学びたいと感じている人は、指針整体師養成専科のコースがお勧めです。こちらは、64時間+ αと言うカリキュラムで構成されていて、414720円で学ぶことができるでしょう。その他にも、コースとして用意されている骨格調整専科、そして症例別専科やその他の専科など、様々なものがあり、こちらのニーズに合わせて選ぶことができます。興味がある人は、見学をさせてもらうことも可能なので、予約を入れて見ておいた方が無難です。また、てあて整体スクールでは資料請求もできるようになっているので、東京に直接足を運ぶのが難しい人は、取り寄せてみると良いでしょう。
Tagged on: ,てあて整体スクール