漢和堂療院


『会社URL:https://kanwadou.com/about/
Overflow Info

保険施術を活用して患者さまの症状を改善できる技術が漢和堂療院にはあります。当院では患者さまに思いやりをもち、些細な事でも耳を傾けて出来る得る範囲内であれば全力を以ってお一人お一人の症状が緩和され質の高い日常生活を送れるようお手伝いをさせていただきます。


マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

交通事故を起こしてしまいその後の後遺症で悩んでいると言うのであれば、早い段階で解消してしまった方が無難です。ただ、西洋医学の手術、そして薬などに頼ってしまうと、その場しのぎにはなるかもしれませんが、根本的な解決にはならないでしょう。結局のところ痛みが長引いてしまう可能性すらあります。そういったことを未然に防ぐためにも、整骨院に足を運んで、根本的な解決を考えることが大事です。静岡県浜松市では、漢和堂療院が大きな活躍を見せていて、交通事故治療にも精通しているスタッフが在籍しているので問題なく体を預けることができるでしょう。交通事故治療は、当然ながら医療保険で費用を賄うことができるので、実質の負担はほぼ考えなくても良いです。場合によっては、こちらが被害者なら、加害者の自賠責保険や慰謝料で支払うこともできます。余計な心配をせずに治療に集中できるので、そういった意味でも早めにやってしまった方が良いでしょう。漢和堂療院なら、交通事故治療を受けたいと感じている患者を優先的に通してくれるので、混み合っている時でも問題なく予約を入れることができます。さらに、症状が改善しない場合は、こちらのほうに転院し、通院し続けることが可能です。整形外科勤務となる経験豊富なスタッフたちがしっかりと治療してくれるので、問題なく結果を出すことができるでしょう。もちろん、結果が出るまでには個人差があるので、繰り返し根気よく通い続けることが大事だといえます。ちなみに、漢和堂療院の診察時間に関しては、午前中が9時から12時まで、そして午後が2時から8時までとなっています。日曜日に関しては、午前10時から午後1時までの診察となっているので、ここだけは頭の中に入れておきましょう。漢和堂療院は、交通事故治療の他にも、美容に関する針治療、さらに疲労回復などにフォーカスした治療なども行ってくれるので、興味がある人は見逃さないようにしておきたいところです。
Tagged on: ,漢和堂療院