MEーQ



Overflow Info

【日本最安で作れる!】オリジナルスマホケースやオリジナルグッズを格安価格で1個から作成・印刷。国内最大の品揃え。同人グッズ・ノベルティ・OEM・記念品・プレゼントでオリジナルグッズ作るならME-Q(メーク)がおすすめ。iPhoneやAndroidは手帳型ケース・ハードケース・クリアケース・ソフトケース・ガラスケース等で、簡単におしゃれなカスタムケースが全機種対応オーダーメイド作れます。AQUOS・Xperia・Galaxy・Google Pixel・ARROWS・HUAWEI・OPPO・Android Oneなど充実。


携帯電話の関連情報

携帯電話(けいたいでんわ、英: mobile phone)は、有線電話系通信事業者による電話機を携帯する形の移動体通信システム、電気通信役務。端末を携帯あるいはケータイと略称することがある。 有線通信の通信線路(電話線等)に接続する基地局・端末の間で電波による無線通信を利用する。無線電話(無線機、トランシーバー)とは異なる。マルチチャネルアクセス無線技術の一種でもある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ME-Q(メイク)では、スマホケースのデザインを自由に行うことができます。自分だけのオリジナルデザインのスマホケースを持つことができるのです。予めサイトのほうでスタンプなどの素材が用意されているので、自分でイラストが描けない人でも簡単にデザインを行うことができます。まず、作りたいスマートフォンケースの種類を選びます。「スマホケースUV印刷」「スマホケース3D印刷」「手帳型スマホケース」「グリッタースマホケース」など、豊富な中から自分の作りたいタイプの型を選べます。次に対応機種を選びます。納期と値段が表示されますので、確認したら「ME-Qする」を選択します。すると新たなウインドウが出てきて、デザインを始めることができます。スマホケースに印刷される範囲が表示されているので、そちらに収まるようにアイテムを選択していきます。「生地・色を変更」という項目では、ベースとなる生地やカラーを選択することができます。「メッセージを入れる」では、ケースに文字を入れることができます。フォントも数種類の中からオシャレなものを選べる仕様です。「スタンプを追加」では、用意されている絵(スタンプ)から好きなものを選んでデザインとして追加できます。スタンプは何種類でも追加できます。「写真を追加」では、自分の持っている画像データから、デザインを追加できます。写真・イラスト、どちらも追加が可能です。これらを組み合わせていくと、オリジナリティあふれるスマホケースになります。満足する出来になったら、「保存する」あるいは「購入する」へと進みます。保存したデータは後からまた呼び出すことができます。他にもデザインを作って、比較してから購入を決めたい場合などに便利です。ケースは1個からはもちろん、大量生産も可能です。スマートフォンケース以外にも、モバイルバッテリー・アイコスなども制作することができます。自分の欲しいものをデザインして入手できるのがME-Qです。
Tagged on: ,MEーQ