プラスワン


『会社URL:https://plus-1shop.com/user_data/about
Overflow Info

ドッグフードは国産で無添加のものを使用。人が食べても安心・安全な商品を販売しております。


犬の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

国産で無添加のドッグフードであれば、大切な愛犬にも安心して与えることができるはずです。このようなドッグフードを取り扱っている販売店では馬肉を愛犬に与えることがすすめられています。店長が飼っている愛犬に馬肉を与えたところ、毛艶や毛並みが良くなったことが実感できたということです。馬肉には様々なメリットがあると言われています。低脂肪であるため低カロリーで、鉄分やビタミンがたくさん含まれています。また低アレルゲンであるため安心して与えることができ、うまみ成分が豊富なので愛犬が喜んで食べてくれます。皮膚アレルギーを防止することが可能で、血液の流れも良くなります。愛犬に食べさせやすいように馬肉はミンチ状で販売されており、プレミアムドッグフードと併用することがすすめられています。プレミアムドッグフードは栄養のバランスが良く、安全なので愛犬が長生きするのに役立ちます。合成保存料は使用されていないため、保存できる期間は1ヶ月間となっています。注文があった量だけ生産されるので新鮮な状態で届けてもらうことが可能で、鶏肉や牛肉、牛レバーや馬肉、マグロといった様々な種類の肉がバランス良く入っています。栄養バランスがたいへん良いと言われている魚粉も加えられており、発泡させていないため胃腸にも良いというメリットがあります。国産の玄米と大麦が採用されており、アレルギーになりやすい食材は排除されています。新鮮なプレミアムドッグフードと馬肉が1ヶ月に1度届けてもらえる定期便が用意されています。定期便を利用すればディスカウント価格が適用してもらえるためお得な値段で、高品質なペットフードを愛犬にずっと食べさせ続けることができるというメリットがあります。少なくとも3ヶ月は継続する必要があり、3ヶ月以降は自由に中止することが可能です。お試しセットも用意されているので、初めて食べさせてみるという人は利用してみることをおすすめします。
Tagged on: ,プラスワン