googolFILMS



Overflow Info


貸し会議室の関連情報

貸し会議室(かしかいぎしつ)とは、会議・打合せをする場所を設備と共に一定時間で貸し出す会議スペースもしくはサービスそのものを言う。採用試験・就職説明会・社内研修・株主総会・債権者集会・趣味のサークル活動などにも使われる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

レンタルスペースを中目黒でお探しの方へお教えしたいスタジオがあります。こちらのスタジオは、スタジオだけでなく、メイクルームやバスルームなどもあります。こちらのレンタルスペースがある場所は、中目黒の駅から徒歩で7分、代官山の駅からも徒歩で8分程度で道路に面した場所にあるのでとてもわかりやすい場所にあります。また、こちらのスタジオはビルの1階にあるので、アパレルの展示会などを行う際にとても役立ちます。それから、こちらのスタジオは、お得な全日使用される方にお得なプランがあります。3日以内の場合や、4日以上7日以内の場合、それから7日以上の場合など、利用される日数によってお得なプランを利用する事が出来ます。それからこちらのスタジオは、折りたたみのテーブルや、ハンガーラック、それからミラーなどの備品は、無料で貸し出しをしてくれるのでとても便利です。また、広さは約70平方メートルあるので、ちょっとした個展を開きたい方や、アパレルの展示会を行いたい方にとても役立ちます。また、こちらの業者さんなら、WEBからでも簡単に予約をする事が出来ます。予約のフォームに連絡先や、利用される日にち、それから使用目的などを入力します。また、ストロボやボックス、グリセットやバックペーパーやトレペなどの有料の機材をレンタルする内容も入力で予約をする事が出来ます。おしゃれなレンタルスペースをお探しの方、それから駅近い場所でスペースを探している方、それから小規模で雰囲気のあるスタジオを探している方に便利です。こちらのスタジオは、家具や機材の持ち込みをする事も可能なので、便利です。また、こちらのスタジオは、1階にあることや、道路に面した場所にある事で、荷物の搬入をしたり、搬出をするのがとても便利です。短期間だけ利用したい方、それからきれいなスタジオをお探しなら、こちらのスタジオならきっと雰囲気にピッタリの展示会で利用をする事が出来ます。
Tagged on: ,googolFILMS