お店がどっとこむ



Overflow Info

ノベルティグッズ・販促品・粗品が業界トップの品揃え、お店がどっとこむのサイトです。ノベルティ・景品の販促品専門サイトで、企業やお店の粗品や学校の記念品をご提案差し上げます。展示会イベントで配るノベルティ・販促品も扱っております。


ノベルティの関連情報

ノベルティ(novelty item)とは、原義では「目新しいもの、斬新さ」を指すが、近年では「企業が自社や商品の宣伝を目的として、それらの名称を入れて無料配布する記念品」を指す。ノベルティを媒体とした広告をスペシャリティ広告(特殊広告)ともいい、プレミアム(景品)とは区別される。また、「ノベルティアイス」のように、「廉価品」という意味で使われる用法もある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

無料配布するノベルティグッズを業者に依頼したい場合、お店がどっとこむも評価されています。例えば、最短4営業日で1000個から作れるポケットティッシュをはじめ、ボールペンやメモ帳、クリアファイルなどのノベルティグッズ・販促品・粗品などは、業界最大級の業者がとかく安心です。展示会やお店の周年記念など、多岐にわたって利用可能で、名入れでオリジナル品も作成できるのも、企画と販売、輸入などの実績豊富なお店がどっとこむならではの魅力で、365日24時間対応しています。納品までも含め、スピーディーな対応が評価されており、見積もりの際、ある程度の納期日を明記してくれます。在庫がある商品ならば問題はないものの、オリジナルでの作成、加えて短期で依頼したい場合、手配が困難で断る業者もいる中、お店がどっとこむでは、他の商品や加工方法を提案してくれます。また、納期がギリギリになる場合にも、関係各所と調整・交渉してくれたり、数量が多い場合には、海外別注でのコストダウンの見積もりの提案も行ってくれます。用途や他社との比較などにも利用価値が高く、さらにノベルティグッズ・粗品などのサンプル請求も可能にし、業者間でのトラブルになりにくい魅力も評価されています。もちろん、大量発注にも応えていますが、小ロットにも対応し、短納期で低単価もウリの1つです。とかく、オンデマンド印刷を使用しているオリジナルポリバッグも人気のノベルティで、版を使わない印刷によって、複数デザインを必要なだけ印刷可能とするコスパの良さにも定評があります。利用におすすめとなるのは、持ち歩き宣伝効果も期待できることから、雑貨やアパレルなどの店舗、販促イベントや展示会などを含めた企業などです。ショップロゴや企業名が入ったショッパーも、フルカラー印刷が可能であるため、印刷内容の幅にも広がりが生まれます。もちろん、オリジナルポリバッグに入れるノベルティグッズも多種多様な品からオリジナルで作ることができ、粗品とは異なる宣伝効果、企業PR、アピールに活用できるグッズが価格も含めて、希望に添える形で提案から提供まで行われています。
Tagged on: ,お店がどっとこむ