ゲーム機の無料レンタル・リースなら株式会社プレシャスまで 空きスペースを有効活用!


『会社URL:http://am-precious.com/tenpo.html
Overflow Info

ゲーム機のレンタル・リースは「株式会社 プレシャス」にお任せ下さい。無料レンタルサービスシステムで皆様の空きスペースを有効活用。福祉施設向けレンタルゲーム機にも対応しております。最新プリクラ機で売り上げUP。お気軽にお問い合わせ下さい。


レンタルの関連情報

レンタル (rental) とは、代金と引き替えに商品を一定期間貸し出すことをいい、賃貸とも言われる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

施設内の空きスペースを有効活用したくても、良い活用法が思い浮かばない時に役立つのが、株式会社プレシャスのゲーム機の無料レンタルサービスです。プリクラやUFOキャッターなどの機器を、空きスペースに初期投資0円で設置できるところが魅力的なサービスで、現在では多くの施設が利用しています。1台につき数十万円から百万円はかかる事もある、大きなマシンを無料で貸し出している、そのサービスの良さで株式会社プレシャスは話題となりました。小型の機器も用意されているので、空きスペースにそこまで余裕が無い場合も、スペースに合うゲーム機を設置できます。株式会社プレシャスは売り上げ分配方式を採用しており、ゲーム機の売り上げの一部を支払うだけで済むので、契約者側のリスクも小さいです。関東や東北や東海など、日本各地の多くのエリアで株式会社プレシャスのサービスが利用できて、温泉施設やホテルなど幅広い施設とも契約しています。クリーニングを済ませている状態で機器を搬出してもらえるので、施設内の清潔感を重視している企業からも、株式会社プレシャスのサービスは評価が高いです。若年層からも評価の高い最新のゲーム機を用意しているので、古いゲーム機では飽きられないかと心配せずに設置できます。音楽に合わせてボタンを押す体感ゲームや、子供が乗って遊ぶタイプのマシンなど、取り扱っているゲーム機の種類も豊富です。有名なショッピングモールも株式会社プレシャスのサービスを利用しており、機器のトラブルが発生した時にも、すぐにスタッフが駆け付けてくれます。操作もルールも簡単で分かりやすい、高齢者からも評判の良いゲーム機を、介護施設が設置する例も増えてきました。株式会社プレシャスに質問をすれば、ゲーム機のサイズや重量などの詳細な情報を教えてもらえますから、どれだけの機器を設置するか考えてみてください。本業よりもゲーム機の売り上げの方が大きくなったという例もあるほど、集客効果の高いサービスとして注目されています。
Tagged on: ,ゲーム機の無料レンタル・リースなら株式会社プレシャスまで 空きスペースを有効活用!