セルフオーダーシステム導入なら日本システムプロジェクトへ


『会社URL:http://semoor.com/semoor_order/
Overflow Info

セルフオーダーシステムの導入をご検討なら「株式会社日本システムプロジェクト」。ネット環境に左右されない飲食店向けセルフオーダーシステムで業務の効率化をサポート。安心の365日24時間サポート体制が整っております。まずはお気軽にご相談下さい。


POSシステムの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

飲食店の経営をより良くしていくためのシステムの一つとし、近年多くのお店で導入されているのが、セルフオーダーシステムです。全国展開しているチェーン店はもちろん、個人店でも導入している人も増えており、セルフオーダーシステムの利便性は多岐に渡ります。お客さんが自ら注文をするので、オーダーを取りにいく必要がなくなりホールスタッフの人数を大幅に減らすことができます。その分人件費の削減に繋がるというメリットはもちろん、オーダーミスによるトラブルもなくなります。セルフオーダーシステムの需要が高まったことにより、多くの業者がサービスの提供を行うようになりました。その中の一つに、セムールもあります。飲食店に長年携わったことにより、それぞれのお店が求めるシステムや構成を提案してもらうことができ、求めている以上の結果に繋がることができます。ランチやディナー、食べ放題や飲み放題といったように、多彩なパターンの登録をすることができるので、時間帯や曜日に合わせて変更することができ、手間もかからずスムーズに営業していくことができます。メニュー画面のレイアウトも自由なので、自分のお店だけのオリジナリティを出すことができ、他店と似たような印象を与えてしまうこともなく、印象に残すことができて注文も簡単なのでお客さんが使い方で困ってしまうこともありません。用途に合わせたシステム連動にも対応しているので、注文を取る以外にも様々なシーンで役立つことは間違いないのではないでしょうか。セムールでは、万が一のトラブルやハプニングに備えて、応急対応ヘルプデスクに二十四時間年中無休で繋がるようになっているのも安心できるポイントです。遠隔操作による問題の切り分けをしたり、現地へ交換修理など様々な問題に対してスピーディーに対処してもらうことができるので、問題解決も迅速であり営業への影響も最小限で済むようになっているサポート体制です。
Tagged on: ,セルフオーダーシステム導入なら日本システムプロジェクトへ