ハウスクリーニング 大阪 掃除を通して幸せを届ける - 堺市 ハウスクリーニング 藤井商店



Overflow Info


エア・コンディショナーの関連情報

エア・コンディショナー(英: air conditioner)とは、空調設備の一つで、室内の空気の温度や湿度などを調整する機械である。日本での通称はエアコン(以下「エアコン」と表記)。 狭義では、冷媒による蒸気圧縮冷凍サイクルの蒸気圧縮冷凍機のパッケージ・エア・コンディショナーや家庭用のルーム・エア・コンディショナーのうち、水以外の熱媒体で熱を搬送する装置、つまりヒートポンプを指す。 なお「エアコン」は「エアー・コンディショニング」または「エアー・コンディション」の略として使用される場合もある。 また、日本語で「クーラー」というとエアコンの冷房用での使用や冷房専用タイプを指すことが多い、英語の「cooler」は主としてクーラーボックスを意味する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

堺市エリアにあるハウスクリーニングに対応している会社では、室内の様々な場所のクリーニングを依頼することができます。人気メニューとして多くの人々から利用されている水周り3点セットは利用料金が25000円で、キッチンとレンジフード、浴室の3点を掃除してもらうことができます。通常価格だと36000円であるため、セットメニューで依頼する方がお得になることがわかります。また水周り5点セットは利用料金が40000円となっており、通常料金よりも10000円お得になります。掃除をしてもらえる場所はキッチンとレンジフード、浴室と洗面所、そしてトイレになります。掃除とお手伝いの時間パックも用意されており、3時間パックは15000円で4時間パックは19800円、5時間パックであれば24800円で依頼することが可能です。掃除はもちろんのこと、掃除以外にも何かお手伝いしてもらいことがあれば気軽に依頼することができるとても便利なサービスです。個別で掃除を依頼することもできるようになっており、例えばエアコンのクリーニングは壁掛けタイプだと8500円になっています。エアコンでクリーニングしてもらえる箇所は本体カバーと全面パネル、フィルターと熱交換器、ファンで、室外機のクリーニングは2000円になります。消臭や除菌コートを依頼することもでき、1000円で対応してもらえます。ちなみにレンジフードの清掃は10000円でトイレの清掃も10000円となっています。見積りは無料となっており、エコ洗剤が使用されるため安心して任せることができます。見積りや問い合わせは電話やメール、ファックスで依頼することが可能です。電話が受け付けてもらえる時間は9時から19時までで、年中無休で対応してもらえます。営業エリアは大阪府内だけではなく兵庫県や和歌山県、奈良県の一部エリアとなっています。都合の良い方法で気軽に問い合わせることができます。
Tagged on: ,ハウスクリーニング 大阪 掃除を通して幸せを届ける - 堺市 ハウスクリーニング 藤井商店