ピカピカマニア



Overflow Info

お値段以上の感動を!ピカピカマニアではマニアらしく大手には出来ない細かい部分まで徹底的に洗浄を行います!エアコンクリーニングやハウスクリーニング、コーティングまで頑固な汚れを落としてピカピカに仕上げます。東京でエアコンクリーニングのことならピカピカマニアにお任せ下さい!


エア・コンディショナーの関連情報

エア・コンディショナー(英: air conditioner)とは、空調設備の一つで、室内の空気の温度や湿度などを調整する機械である。日本での通称はエアコン(以下「エアコン」と表記)。 狭義では、冷媒による蒸気圧縮冷凍サイクルの蒸気圧縮冷凍機のパッケージ・エア・コンディショナーや家庭用のルーム・エア・コンディショナーのうち、水以外の熱媒体で熱を搬送する装置、つまりヒートポンプを指す。 なお「エアコン」は「エアー・コンディショニング」または「エアー・コンディション」の略として使用される場合もある。 また、日本語で「クーラー」というとエアコンの冷房用での使用や冷房専用タイプを指すことが多い、英語の「cooler」は主としてクーラーボックスを意味する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

エアコンなどの汚れが気になる方も多いのではないでしょうか。エアコンのフィルターを掃除してみたけど、細部までは素人には掃除は難しいものです。特にアレルギーをお持ちの方や妊婦さん、小さなお子様がいらっしゃる家庭では、エアコンは清潔でキレイにしておきたいものです。東京でエアコンクリーニングしてくれるお店をお探しなら『ピカピカマニア』に依頼してはいかがでしょうか。表面上の掃除はもちろん、隠れて見えない場所のホコリやカビなどもきめ細やかに掃除してくれます。そのハウスクリーニングサービスは「低価格」で「高品質」です。低価格でありながらも高品質なクリーニングを実現させるため、広告費などのコスト削減を行い、代表自らがクリーニングサービスを行っています。また、心から満足いただけるサービスを提供する為、一日の依頼受諾件数も調整しています。大手のハウスクリーニング業者や同業他社とクリーニング方法が少し違うのは、どこよりもエアコン各部分を「分解して洗浄」していることです。分解して洗浄することで、小さな部品についた小さなゴミや汚れを除去でき、見えない部分の汚れまで徹底的にクリーニングしてくれます。エアコンクリーニングのほか、水回りをはじめ、レンジフード、洗濯機、ベランダ、業務用エアコンなどのクリーニングも行っています。他にも、空気中のカビや雑菌、たばこやペットの臭いなどを分解し、インフルエンザウイルスなどの殺菌効果もあるコーティングなども行っています。営業時間は24時間営業、年中無休です。空き状況に合わせて予定や依頼主の都合などに合わせて調整し、自宅や会社などへ伺い、クリーニングしてくれます。なお、保障サービスもあるので、掃除中に万が一、建物・家財道具に傷を付けてしまったなどの事故等が起きた場合も、保障をしてくれるので安心です。クリーニングに関して不明な点、質問などにも答えてもらえるので、まずは『ピカピカマニア』に一度相談してみてはいかがでしょうか。
Tagged on: ,ピカピカマニア