医療法人 桃一会 DAIYUUZAN CENTRAL CLINIC


『会社URL:https://www.touichikai.com/about/
Overflow Info


病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

大雄山セントラルクリニックは、神奈川県で活躍を見せている内科クリニックの1つです。内科クリニックと言うことで、当然ながらいろいろな症状に対応してくれています。咳や便秘、めまいなどといった、日ごろの日常生活で起きうる症状、インフルエンザなどにも対応してくれるので、困ったときには足を運ばせてもらいましょう。また、腎臓病内科が非常に優れていて、ハイレベルな人工透析治療を受けることができるということで有名です。人工透析を受ける場合は、診療時間が決まっているので注意です。9時から18時までの時間帯に関しては、日曜日以外となっています。祝日も受け付けてくれるのが嬉しいポイントと言えるでしょう。18時から22時の時間帯に関しては、月曜日と水曜日、そして金曜日と祝日なので、覚えておきたいところです。大雄山セントラルクリニックは、まるで内科クリニックであることを忘れてしまうほどの、リラクゼーションスペースが1つの特徴となっています。ゆっくりとストレスを発散させながら滞在できる日日常空間がポイントで、リゾート地にいると錯覚してしまう位です。また、プライベートをしっかりと確保してくれる個室空間も完備しています。透析時間が長くなってしまうと、人によってはストレスを感じてしまいますが、大雄山セントラルクリニックでは、その心配もないでしょう。また、在籍している看護師スタッフ一人ひとりのホスピタリティーも相当に高く、教育が行き届いているのがよくわかります。思いやりのあるケアを受けることができるので、その辺に関して心配をしている人も、安心できるはずです。なお、人工透析をする上で重要となってくるのが水質ですが、オンライン補充液作成のための水質管理システムに関しても、徹底的に完備されています。幾重ものフィルターを使って、透析をするために必要な水の水質を管理しているので、この点においても安心です。腎臓病の治療に集中したいなら、大雄山セントラルクリニックを選べばまず間違いはないでしょう。
Tagged on: ,医療法人 桃一会 DAIYUUZAN CENTRAL CLINIC