ステーキ&しゃぶしゃぶ パンドラ


『会社URL:http://www.shinjyuku-pandora.com/steak.html
Overflow Info

新宿のステーキ&しゃぶしゃぶ《パンドラ 新宿西口店》最上霜降黒毛和牛のしゃぶしゃぶとシェフが腕を振う最高級ステーキをリーズナブルなコースで!


開業の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

新宿にあるこのレストランは鉄板焼きステーキが人気で、ディナータイムは本格的な肉を使ったコースを味わえます。ランチタイムはディナーよりもお得に本格的な肉を味わえ、サラダやライスなどがセットで付いてくるためお腹いっぱいになることが特徴です。ランチサービスはライスのおかわりができドリンク付きで、昼間の時間帯に限られますがチャンスを活かして好みに合わせて選ぶと満足できます。肉の種類は国産やオーストラリア産があり味や価格が異なり、肉の量も選べるため好みに合わせて決めると本格的な味わいを楽しめて効果的です。サーロインやヒレのステーキは他のメニューと比べると価格が高いですが本格的な味わいで、他の店では味わえないために感動できます。ランチタイムはステーキ専門店でも価格が安くなり、ディナーで味わうことが敷居が高いため難しい状況であれば行くと手軽に味わえて便利です。ディナータイムは松坂牛や本格黒毛和牛など高級な肉を使うコースがあり、価格を見ると敷居が高いと感じますが満足できます。店に行く時は事前にサイトで予約すると待たずに入れるため、混雑が予想される時間帯を考えていればすると無難に入れて効果的です。コースは二人分の内容になり一人では注文できないため、友人や知人などを誘ってお互いに満足できるように選ぶと本格的な味を楽しめます。ディナータイムはステーキセットや定食など好みに合わせて選べ、一人でも注文できるため肉の種類や価格を比較すると決めやすいです。最安値の肉はオーストラリア産になり最高値はA5の霜降り黒毛和牛を使い、予算や好みに合わせて決めると本格的な味わいを満喫できます。アラカルトメニューは様々な産地の肉を使ったものが多く、追加して注文すると食べ比べを楽しめるためこだわりを持って決めると良いものです。肉料理以外のメニューは魚介の鉄板焼きもあり、アワビなどの高級食材も扱うため特別な日を祝うためについでに注文すると効果があります。
Tagged on: ,ステーキ&しゃぶしゃぶ パンドラ