輸入家具・インテリアの通販ショップ ax design



Overflow Info

業務用のカウンターチェアは「アックスデザイン」へどうぞ。カフェ、バー、レストラン、飲食店、スナック、居酒屋、ショールーム、クリニックなどの店舗用、業務用に最適です。


椅子の関連情報

椅子(いす、英: seat)とは、こしかけるために作られたものや、こしかけるために使われているもの。こしかけるための家具(の総称)。 「腰掛け(こしかけ)」とも言う。
※テキストはWikipedia より引用しています。

通販サイトとして知られるアックスデザインは、輸入家具を専門的に取り扱っているお店です。直輸入を心がけているので、他の輸入家具取り扱い通販サイトに比べれば、非常に安い値段で購入できるのが、魅力の1つだといえます。通常であれば、卸業者などを通すことになるので、それなりに高額な値段になるでしょう。特に業務用のカウンターチェア等に関しては、アンティーク調のものが多く、高額な金額になる傾向があります。しかし、アックスデザインは直輸入業者なので、他の業者に比べれば明らかにコストパフォーマンスよく購入することが可能です。これからカフェレストランや居酒屋等を経営しようとしているにもかかわらず、金銭的な余裕がないと言う人にこそ、アックスデザインはお勧めできる選択肢だと言えるでしょう。業務用のカウンターチェアだけではなく、リゾートの雰囲気が満載のアジアンテイストな家具やレトロ調のインテリアなど、ありとあらゆる分野の商品を取り揃えています。その時のニーズに合わせて選ぶことができるというのも、アックスデザインの大きな魅力の1つです。普段からインターネットショッピングに慣れていると言う人は、他の通販サイトと同じ感覚で買い物が楽しめるでしょう。特にカウンターチェアに関しては、大きさを限定して検索できるようになっていますし、可動式のものにもターゲットを絞ることができます。非常に利用しやすい通販サイトとも言えるはずです。もしカゴに入れる形で購入するのが苦手な人は、電話を利用させてもらいましょう。アックスデザインは電話での注文も承っていて、10時から17時までの営業時間となっています。もし営業時間外でなければ都合がつかないのであれば、メールでの注文も承っているので、メールで連絡を取るのがオススメです。もちろん下だけではなく、様々な問い合わせにも応じてくれるので、わからないところは素直に聞いてみると良いでしょう。
Tagged on: , 輸入家具・インテリアの通販ショップ ax design