クロカンブッシュ


『会社URL:http://www.croque-en.co.jp/concept/
Overflow Info

ウェディングドレスのオーダーメイドは『クロカンブッシュ』へどうぞ。一生に一度の特別な日を素敵なドレスで過ごしませんか。クロカンブッシュのドレスで叶えられるフォトウェディングプランもご用意しております。来店予約受付中。お気軽にお越しください。


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

クロカンブッシュは、オーダーメイドのウェディングドレスを作成してくれる、非常に頼りがいのある業者です。これから結婚式を控えている人たちにこそ、お勧めできる選択肢と言えるでしょう。いろいろなデザインをベースに作成できるので、しっかりと話し合いをした上で制作を進めれば、こちらのニーズに合わせたウェディングドレスを作ることができるはずです。基本的にオーダーメイド制作お願いする場合は、結婚式の3ヶ月前に申し出る必要があるので、その期間だけは守るのがセオリーとなります。ただ、クロカンブッシュは臨機応変な業者としても知られており、もう少し早めに申し出ても、時と場合によっては応じてくれることがあるでしょう。あきらめずに、とにかく相談に乗ってもらうことが大事です。また、1ヵ月前には仮縫いも行われるのでそれを目安として計画を立て、話を進めることになります。フルオーダーでお願いするのではなく、例えばサイズオーダーのみでお願いすることもできますし、プレタポルテでオーダーをすることも可能なので、その時の目的に応じて注文方法を決めましょう。最初からサイズが決まっていて、それでも良いと感じているなら、サイズのオーダーだけでも問題ないはずです。また、都合上結婚式を挙げない予定の人は、フォトブライダルをしてくれるので、とても便利だといえます。写真にしっかりと思い出を残してくれますし、専門家となるベテランの写真家がきっちりと撮影してくれるので、確かなフォトブライダルを挙げることができるでしょう。また、いちど作ってしまったオーダーメイドのウェディングドレスも、クロカンブッシュであればリメイクしてくれます。結婚式が終わり、使い道がなくなってしまったら、そのまま捨ててしまうのはもったいないので、パーティー用のドレスなどにリメイクしてもらったほうが得策です。様々なサービスを提供してくれると言うのも、クロカンブッシュの魅力の1つだと言えるでしょう。
Tagged on: ,クロカンブッシュ