旭接骨院



Overflow Info

旭接骨院は浜松中区で肩こり・腰痛・ひざ痛・むち打ちなどの痛みだけでなく、自律神経や冷え症にも対応する接骨院です。 交通事故治療(保険治療対応)最新のAI検査で目に見えないカラダの悩みと原因を徹底追及し、患者様一人一人にあった最適な診療方法で症状の改善へと導きます。


マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

静岡県では、少し工夫をするだけで、レベルの高い接骨院で施術を受けることができるようになります。特に、浜松市を中心として大活躍を見せているのが、旭接骨院です。ここでは、患者一人ひとりに対して、適切な処置を心がけているので、かなり早い段階で結果を望むことができるでしょう。接骨院によっては、マニュアル通りに治療するだけなので、場合によっては結果が出づらいことになります。旭接骨院は、その人にぴったりと合った治療を心がけてくれるので、早い段階で結果が出ることもあるはずです。ただ、それでも治療結果が出るまでの時間は個人差があるので、スケジュール的に余裕を持って、長い目で見ておきましょう。腰痛治療に精通している場所としてもかなり有名です。この場合も、腰の痛みは人によって原因が様々であると言うことを理解しているので、無理のない治療を施してもらうことができます。ヘルニア、もしくは脊柱管狭窄症、そこに加えてぎっくり腰などいろいろな原因から探ってくれるでしょう。カウンセリングの段階でどのような痛みを感じているのか、この部分を明確に伝えることも重要です。話をスムーズに進めるためにも、遠慮なく伝えることが大事だといえます。その他にも肩の痛みや冷え性、膝の痛みや自律神経失調症などと言った具合に、ありとあらゆる体の不調に対応してくれるでしょう。なお、交通事故の痛み等に関しても、対応してくれます。実際に今、交通事故の後遺症で悩んでいるなら、旭接骨院に通うのがお勧めです。緊急を要するのであれば、医療機関で手術を受けたり、薬を利用するのも悪くない判断だといえます。しかし、それでは根本的な解決にならないので、体の免疫力を高めて、根本的な解決を望むなら、やはり旭接骨院を優先的に選んだほうが良いでしょう。診療時間に関しては、午前中は9時から12時30分、午後は15時から19時30分までとなっています。土曜日の午後がお休みなので覚えておきたいところです。それから、日曜日と祝日は完全予約制となるので、事前に電話でお問い合わせをしましょう。
Tagged on: ,旭接骨院