いとう鍼灸整骨院


『会社URL:http://itoharikyu.com/first.html
Overflow Info

池袋にある当院では(交通事故)自賠責保険を利用した交通事故治療(むちうち・腰痛等)を行っています。当院独自の整体療法(BC-MT療法)のベーシック治療を体験しませんか?また交通事故(自賠責)に合われた方は手続き保険会社との話し合いのアドバイスも致します。


マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋において、交通事故の後の治療をしたいということであれば、いとう鍼灸整骨院に行ってみると良いのではないでしょうか。保険診療のみならず、整体マッサージにもしっかりと丁寧に対応をしてくれます。いとう鍼灸整骨院では、現代社会における多種多様な生活環境で発生するいろいろな精神的なストレス、そして身体的なストレスなどが原因となって引き起こされる、身体のさまざまな不調を改善してくれると言っても過言ではありません。外的な要因によって引き起こされてしまう交通事故の障害によって、腰痛や肩こりなどといった身体の不調を訴えている人が、最近は増加しています。交通事故に遭った人に対しては、さまざまな手続き及び保険会社とのやり取りのアドバイスもしてくれるので、安心してすべてのことを任せることが出来ます。いとう鍼灸整骨院は、一人でも多くの人たちの健康に協力することが出来るように、日々の業務に邁進している状態です。日々努力を欠かすことなく、お客さんのことを第一に考えてくれている、良心的なスタッフの人たちなので、初めて整骨院に通うという人であっても安心して通うことが出来るでしょう。微弱ながらも社会に貢献することが出来るように、いつも一生懸命に整体を行っています。また、美容メニューとして美容鍼灸なども行っているのが特徴です。美容鍼灸は、はり治療によって得られる効果をあらかじめしっかりと利用することによって、新陳代謝をきちんと促して肌の細胞を元気にさせることで効果を得ていく美容方法となっています。顔に鍼を打つことで、皮膚や表情筋の細胞にしっかりと刺激が加わって、緊張している状態の筋肉がゆるんで、顔全体のバランスを整えることが出来ます。小顔効果及びリフトアップ効果を期待することが可能です。はり施術によって、体質を改善する効果も期待出来るので、治療を定期的に行うことで顔を綺麗な状態で維持することが出来ると言えます。
Tagged on: ,いとう鍼灸整骨院