あおい鍼灸接骨院


『会社URL:https://aoi-hamamatsu.com/blog/636/
Overflow Info

浜松市で骨盤矯正を受けるなら中区「あおい鍼灸接骨院」にお任せ下さい。国家資格保有者がマンツーマンで最後まで責任を持って施術を担当致します。平日深夜24時まで予約可能。肩こり・首痛・腰痛など身体の不調や痛みでお悩みの方はお気軽にご相談下さい。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

あおい鍼灸接骨院は、浜松市で活躍を見せている、地域密着タイプの素晴らしい接骨院となっています。しっかりとした施術を心がけていて、マンツーマンで丁寧に行ってくれるので、とにかく何かしらの不調を患っている人は、話を通してみると良いでしょう。また、対応してくれる施術者も国家資格を所有している人なので、そういった意味でも安心して体を預けることが可能です。行くたびにすると施術者が変わっているような場所もたくさんあるかもしれませんが、そのような接骨院を選んでしまうと、不安でいっぱいになります。しかし、あおい鍼灸接骨院の場合はそのようなこともなく、しっかりとマンツーマン指導を決まった人が行ってくれるので安心です。交通事故を起こし、その後の後遺症で悩んでいる人も、交通事故対応を行っている接骨院なので、頼れる存在と言えるでしょう。交通事故の場合は、自賠責保険を活用できるので、実質の自己負担0円で施術を受けることができます。あまり金銭的余裕がないと言うことで、どうすればいいかわからない人でも、安心して任せることができる場所なので、遠慮せず声をかけておくべきです。それから、日常的に生まれてしまった猫背の状態、そして骨盤のズレ等に関しても対応してくれる場所となっています。骨盤矯正のポイントをしっかりと指導してくれますし、治療も行ってくれるので、骨盤の位置が正しいところに戻るきっかけとなるでしょう。子供を産んだ後の骨盤矯正をしたいと感じている人も、注目するべき場所です。また、浜松市内では最も遅くまで営業していて、24時まで予約ができるところとしても知られています。平日と祝日の営業時間は8時30分から24時まで、そして土曜日は8時30分から13時までとなっているので、この違いは利用する前に覚えておきましょう。それから、日曜日だけは定休日となっています。臨時的な連休等に関してはホームページでその都度知らせているので、見逃さないようにしておきたいところです。
Tagged on: ,あおい鍼灸接骨院