及川医院


『会社URL:http://oikawacl.com/internal-medicine/
Overflow Info

秦野市で内科と透析の専門治療、泌尿器科の診療を行っています。風邪の症状から、生活習慣病などの診療まで、患者さまのお気持ちを大切にした丁寧な診療を心がけております。在宅での透析や個室による透析治療も評判です。是非ご来院ください。


病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

腎臓病の患者は、昔よりもかなり多くなってきました。生活習慣病が蔓延しており、糖尿病などになると、腎臓病を併発しやすくなります。もし今、自分自身が腎臓病で悩んでいるなら、快適に透析治療を行えるクリニックを選ぶ必要があるはずです。神奈川県では、間違いのない応対をしてくれると言うことで有名な及川医院があるので、そちらに目を向けてみると良いでしょう。及川医院は、ホスピタリティーの高い看護師に恵まれていて、完璧な応対を受けることができます。送迎も無料で行ってくれるので、車での通院ができないと言う人も、足して体を預けることが可能です。良質な治療を徹底的に行ってくれると言う意味では、最高の場所と言っても良いでしょう。もちろん、透析治療だけではなく、内科医院として純粋に有名かつしっかりとしたところなので、その他の症状にも対応してくれます。何か気になるところがあれば、申し出て、カウンセリングを受けるべきです。インフルエンザワクチンの予防接種なども行ってくれるでしょう。診察時間に関しては、午前中は9時から11時30分、午後は14時から18時までとなっています。水曜日だけ、泌尿器科が16時30分までとなっているので、気をつけておきたいところです。また、人工透析に関しては、繰り返し通い続けて治療を続ける必要があるため、忙しい人にとっては難しいでしょう。そんな人は、及川医院の専門医に申し出て、在宅透析の希望があると言うことを伝えることが大事です。在宅透析治療であれば、自分のペースで治療を行うことができるので、毎日を安心して過ごすことができます。在宅透析専用の装置に関しては、もちろん自宅に取り付ける必要があるものの、貸し出ししてくれますし、そこに必要な料金は一切無いので問題ないでしょう。国がすべて治療費などを出してくれます。在宅透析用の装置を使いこなすまで、3カ月間ほど及川医院に通う必要があるので、その時間だけは確保しておきたいところです。
Tagged on: ,及川医院