鎌倉で着物レンタルなら [花のん] – かわいい着物が選び放題


『会社URL:https://kimonokanon.com/
Overflow Info

鎌倉で着物レンタルなら〔花のん〕へどうぞ。かわいい着物や素敵な帯も選び放題。レトロ調着物・華やか着物・モダン着物・浴衣など様々な種類のお着物からお選び頂けます。お客様に合わせたコーディネートやヘアセットのアドバイスもさせて頂きますので、ご安心ください。


着物の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

日本の歴史ある都として西の京都と並んで東の鎌倉が挙げられます。そんな情緒あふれる街並みを、いつもと違う服で歩いてみませんか。鎌倉では観光にいらっしゃる方へ向けての着物レンタルサービスを取り扱っています。店頭にて荷物を預けた後、どのような着物や帯、草履、バッグがよいかを決めた後は着付を行います。おひとり様用のシングルプランではここまで4000円(税別、以下料金は全て同様)ですが6000円の散策プランで足袋の色合い変更とヘアセットも行えます(シングルプランでは白足袋のみです)。足袋の色は草履を履く関係でブーツを履いた状態の靴下以上に目立ちますので、足袋の色合いに拘る方もいらっしゃるでしょう。また着物を日常的に着こなせるという方が少数でしょうから、着物は嬉しいけどヘアスタイルが気になるという方もいると思いますがこれで安心です。なお散策プランは学生の方の場合割引の対象になり、6000円のところ5500円になります。シングルプラン、散策プランへのオプションとして着物に合わせた袴を2000円でレンタルすることもできます。着物の楚々とした静的な佇まいも美しいですが、ボトムをしっかりと決めたスタイルも活動的な魅力があります。さらに6000円の散策プランと袴の8000円セットで袴に合うブーツもサービスでレンタルできます。着物や袴はご自身で選ぶのはもちろん、チョイスに自信がないという方でもスタッフが懇切丁寧にアドバイスしてくれます。もちろん女性の方だけではなく男性用も備えていて、カップルで来られた方には割引もあります。割引内容は男性用着物セット、女性用セットを合わせて7500円となっています。本来であれば着物二人分となると安くてもシングルプラン二人分の8000円のところが500円安く、さらに男性用には袴と羽織、女性にはヘアセットと羽織込みのお値段ですので非常にお得な内容となっています。また割引にはグループ割があり、4人以上で来店した場合は合計金額を15%割引が発生します。いつもと違う素敵な装いの恋人や友達と一緒に鎌倉の街を満喫しましょう。
Tagged on: ,鎌倉で着物レンタルなら [花のん] – かわいい着物が選び放題