2次会プランナー



Overflow Info

30・40代の大人花嫁様からの選ばれる幹事代行会社「2次会プランナー」。ホテルや式場でのウェディング経験も豊富な同世代のプランナー・司会者が結婚式二次会・1.5次会をプロデュース。東京・横浜・千葉・埼玉どんな場所でも開催可。出張相談無料!


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

結婚式の後に行われる二次会などパーティーを開催する際に、参加するだけならば楽しく過ごすことができますが、司会や幹事を任されるとかなりプレッシャーに感じてしまうのではないでしょうか。日頃人前にでて話す機会があまりない人や、プランニングをあまりしたことがない素人が司会や幹事をすると、当日思わぬハプニングが起きてしまい、スムーズに進行していかずいまいち盛り上がりにかけるという事態になってしまい兼ねません。そうならないためにも、プロに任せたほうが安心できます。ジョイプランニングでは、司会の代行やプロデュースをしてもらうことができるのはもちろんのこと、幹事へのアドバイスなど手伝いをしてもらえたり、様々な面でサポートしてもらうことができ、大切な会を盛り上げることができるようになっています。司会者や専属プランナーはもちろんのこと、引き出物の準備や映像などの演出の準備、受付のサポートなど様々なことを任せることができ、素人が悩むよりも確実でありしっかり盛り上がる時間にすることができます。会場が決まっている場合には、好きな会場を指定することができるのはもちろんのこと、会場が決まっていないという場合には、会場探しの段階から手伝ってもらうことができ、不安になることがありません。プロに依頼すると高額な料金が発生すると考えてしまいがちですが、ジョイプランニングでは相談は無料で行なっていて、見積もりも明確で料金も事前にしっかりと把握することができるようになっています。少しでも安く抑えたいという相談にもなってもらうことができ、基本パックからオプションまで細かな点で自由に選択することができるので、よりオリジナルな組み合わせをすることができ、予算内で最高のプランニングをしてもらえます。支払いは前金を除いて、当日に払えば良いのでゲストからの参加費を徴収した後に支払うことができ、予算に余裕がなくても安心して依頼できます。
Tagged on: ,2次会プランナー