さくま治療院



Overflow Info

千葉市稲毛区にある当整体院では患者様の症状をしっかりとお伺いし、過去の治療実績から最適な施術法をご提案します。


マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉市稲毛区にあるさくま治療院は、地元密着で高い評価を得ている整体院です。さまざまな身体の不調に対して原因を突き止め、適切な処置を行ってくれます。地域にとって価値のあるサービスを提供していて、健康を支える大きな役割を果たす存在です。コンセプトや特徴と言えるのは、利用者一人一人に合わせたオーダーメイドの施術ができる点です。症状は人それぞれ異なることがほとんどなので、大きなメリットになります。ただ、ありきたりな施術とは違い高度な技術が要求されるため、スタッフの経験やスキルがものを言います。その点、技術力のあるスタッフが行ってくれるので安心です。技術力の高さがさくま治療院の強みとなっています。豊富なメニュー、施術内容をそろえているのが特徴です。全身治療60分コースでは、身体全体を効果的にマッサージしてくれます。姿勢を正し、関節可動域を広げる効果が期待できる内容となっています。上半身か下半身のどちらかを指定して行う局所集中30分コースは、部分的な改善を希望する場合に最適です。そしてフェイスマッサージも魅力ある施術の一つです。リンパの働きや血流を良くしていくことで、頭が冴えたり小顔効果が期待出来たり多くのメリットをもたらしてくれます。このように、身体の調子を整える優れた施術をたくさん用意しています。また、良心的な料金で提供しているのでコストパフォーマンスでも満足のいく内容です。予約は電話とネットから簡単にできます。特にネット予約は、忙しい人にとって便利なものになるはずです。専用のネット予約フォームから必要事項を入力して、あとは返信を待つだけという形になります。必要事項には名前と電話番号、メールアドレスに加えて希望の予約日を入力します。便利な予約方法があることで、利便性の向上につながっています。交通アクセスは最寄りのJR稲毛駅からバスが利用できます。バス停からは徒歩1分なので、負担なく通うことが可能です。さくま治療院は、利用者を第一に考えた信頼できる整体院です。豊富なサービス内容と高い技術力で、身体と心の健康に貢献しています。
Tagged on: ,さくま治療院