LOVEOX



Overflow Info

ラヴォックスが長年対応してきた修理実績一覧を、メーカー・品名・型番ごとに掲載しています。掲載メーカーは1,000以上。基板・サーボアンプ・サーボモータ・サーボドライバ修理以外にも、メルサーボ、PLC、シーケンサ修理にも対応。新規に対応した修理品については随時更新しています。


パーソナルコンピュータの関連情報

パーソナルコンピュータ(英: personal computer)とは、個人によって占有されて使用されるコンピュータのことである。 略称はパソコンまたはPC(ピーシー)。 
※テキストはWikipedia より引用しています。

機械の動きを制御するメルサーボ、 PLCなどといった制御機器に異常が見られた場合は、早急に修理する必要があります。そんな時に頼りになるのが、株式会社ラヴォックスです。株式会社ラヴォックスは、東京に本社がありますが、名古屋と関西地方、そして西日本にも支社を構えていて、幅広い地域で支持されている会社だと言えるでしょう。実際に、1年間で10000件以上の修理案件が届くほど、多くの人気を集めています。また、修理の成功確率に関して見ても、100%近い確率になっているので、安心して任せることができる業者です。修理をするときに、余計なコストがかかってしまわないか、心配してしまう人もいるでしょう。しかし、株式会社ラヴォックスは、変なところでコストをかけないような料金体系になっているので、安心してお願いができます。例えば初期費用も0円ですし、見積もり金額を出してもらう際の料金も一切請求されないので良心的です。なおかつ、修理不可となってしまった時も、基本的には0円で済ませてくれます。修理をするときに関しては、メーカー保証等が全く残っていない状態でも承ってくれますし、回路図がなくても、独自の知識とノウハウを生かして、すぐに修理に取り掛かってくれるでしょう。また、株式会社ラヴォックスのすばらしいところは、修理だけではなく、その後の再発防止を徹底してくれると言うところです。通常の修理業者であれば終了した段階で終わってしまいますが、株式会社ラヴォックスは、今後再びメルサーボモーターやドライバーが異常を見せないよう、徹底的な予防保全に努めてくれます。なぜ今回のような異常が発生してしまったのか、まずはその原因を突き止め、原因がわかったら、再発防止に入るというのが基本的な流れです。定期的な検診、試運転、さらにオーバーホール洗浄など、徹底したアフターフォローしてくれるので、機械を利用した作業をしている現場にとっては、ありがたい存在となるでしょう。
Tagged on: ,LOVEOX