本多鍼灸整骨院


『会社URL:http://honda-seikotsu.com/access
Overflow Info

福岡市東区の本多鍼灸整骨院は肩こり、腰痛の痛みから交通事故治療、産後骨盤矯正まで幅広いメニューをご用意し通いやすい環境を整えている整骨院です。


マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

もし福岡市東区に住んでいて、鍼灸や整体師の施術を受けたいと感じているなら、本多鍼灸整骨院がかなりお勧めです。全国的に見ても有名な雑誌メディアで取り上げられているので、そこから見ても、かなりの実力のある場所であることがわかります。特定の医学博士からの推薦状を受け取っているので、レベルの高い整骨院と言えるでしょう。まずは自分の症状を明確にして、カウンセリングの時にしっかりと伝えておくことが大事です。先生はありとあらゆる知識を所有しており、柔道整復術を中心とした、様々な治療を施してくれます。また、こちらの症状をしっかりと見抜いて、鍼灸の施術の方が良い場合は、そちらの方を優先してくれるでしょう。最後まで先生の話をしっかりと聞いた上で、総合して判断することが大切だといえます。どちらにしても、料金の支払いの時は、医療保険で賄うことができるので問題ないはずです。ストレスが気になっている人は、本多鍼灸整骨院独自のストレスフリー療法がオススメと言えるでしょう。ストレスフリー療法は、温熱刺激を活用した治療法のことで、低体温で悩んでいる人などには特にオススメできます。体の血流が良くなり、体温の上昇を図ることができるため、全体的な免疫力の向上が期待できる治療法です。その結果、ありとあらゆる症状の改善が期待できるでしょう。血糖値を実際に改善できたと言う人もいれば、血圧が正常になったと言う人思います。精神の安定化を図るだけではなく、具体的に様々な症状が和らいでいる実例があり、その影響もあっていろいろな人に選ばれている治療法です。もちろん、整骨院らしく、定番となる肩こりや腰痛、そして骨盤の歪み等を改善する施術にも精通している場所となります。治療して終わりと言うわけではなく、生活習慣の中でどのように予防すれば良いのかを指導してくれるため、非常に頼りになる整骨院と言えるでしょう。交通事故などで怪我をしてしまった人にも、オススメできる場所です。
Tagged on: ,本多鍼灸整骨院