株式会社ジェイテック



Overflow Info

ジェイテック 公式サイト。重量物運搬、海上輸送、倉庫保管など御社を物流でサポートいたします。


物流の関連情報

物流(ぶつりゅう、英語: Logistics)とは、生産物を生産者から消費者へ引き渡す(空間および時間を克服する)ことである。物的流通(ぶってきりゅうつう、PD: Physical Distribution)の略。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ジェイテック株式会社は、重量物を取り扱うことが可能な会社の中でも、かなりハイレベルな会社です。和歌山県に本社と支社があり、その他にも千葉県や三重県で活躍を見せています。全国規模でいろいろな企業からの依頼に対応しているので、興味があるなら注目してみましょう。重量物をスムーズに輸送してくれる頼もしい会社の1つです。重量物を陸上運搬出来る、特殊車両をたくさん備えているため、陸路を使って目的地にしっかりと運んでくれます。トレーラーだけではなく、海上運搬なども承っているため、興味がある場合はそちらの方にも目を向けてみましょう。海上輸送と陸上輸送の違い、そして見積もりの比較等に関して、ジェイテック株式会社に問い合わせをすればしっかりと教えてくれます。また、その他にも、重量物の鉄構事業などにも携わっているので、こちらにも注目しておきたいところです。特定の重量物の製造加工、そして溶接等を希望通りに行ってくれます。また、海上輸送と連携している工場で、超重量物等の製造作業にもしっかりと対応してくれるでしょう。もちろん、安全性も確保していますし、スピーディーに終わらせるためのノウハウも理解しています。もともとジェイテック株式会社は、納期と工期をしっかりと守るといったコンセプトで行っているので、安心して任せることが可能です。スピーディーに作業行ってくれるにもかかわらず、安全性はしっかりと確保していることからも、社内教育が行き届いているのがよくわかります。なお、重量物を輸送して加工するだけではなく、現場でしっかりと工事もできる会社なので覚えておきましょう。普段から重量物を取り扱っているので、重量物取り扱いのノウハウを理解しているのも、当然と言えば当然です。そのノウハウを発揮し、工事現場では効率よく動いて作業展開してくれます。実際に有名な橋梁工事にも携わっているので、事例などを確認し、その上でお願いしてみましょう。
Tagged on: ,株式会社ジェイテック