satsuei+



Overflow Info

大阪の映像制作【Satsuei+】なら不動産・学校・会社紹介などで実績が豊富です。特にドローンを飛ばし、大阪の魅力を空から映し出す映像の撮影なども得意です。PR効果の高い映像制作なら当社にお任せ下さい。


動画制作の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

映像制作を大阪で検討している方へお教えしたい業者さんがあります。こちらの業者さんなら、ムービープランも選べるので便利です。3時間撮影コースなら49800円、それから5時間撮影コースなら79800円、それから1日撮影コースで129800円の料金で行ってくれます。それからこちらの業者さんなら、ディレクションやシナリオ、絵コンテ、追加撮影や写真撮影、ドローンやモデル、リポーターなどもオプション追加をする事が出来て、別々に依頼をする事なく、一か所で済むので便利です。また、こちらの業者さんなら、映像編集やBGM、ストックフォトやナレーション、アニメーション制作やCG制作なども行っているので便利です。それから、オーサリングや追加DVD、ユーチューブへのアップロードまで依頼をする事が出来ます。そのため、自分で作業をしたことがない方、それからやり方がわからない方でも安心して依頼をする事が出来ます。また、出張料金も明確になっています。2キロ範囲内の場合なら0円です。10キロ以内で2000円、また、20キロ以内で5000円、45キロ以内で8000円、またそれ以外の場合で20000円なので、安心です。また、こちらの業者さんなら、データ納品までの流れも、問い合わせや打ち合わせをした後、見積もりをします。そのあと、正式な申し込みフォームに入力をしてもらい、撮影に入ります。それから編集をして支払いをします。それから納品前に、途中で問い合わせをしたい場合や不安な事がある場合でも不安を解消して撮影をしてもらう事が出来ます。また、こちらの業者さんは、電話やメール、それから入力フォームから簡単に問合せや見積もり依頼をする事が出来ます。2004年に創業して以来、数多くの実績があるだけでなく、数多くの信頼を得ている業者さんなので安心して仕事の依頼をする事が出来ます。こちらの業者さんなら映像撮影を検討している方の力になってくれます。
Tagged on: ,satsuei+