DoctorUP



Overflow Info

節税をお考えの医師の皆様、不動産投資のDoctorUPへ是非一度ご相談下さい。日々社会に貢献している医師の皆様が経済的にも恵まれますように、それがプルアップの願いです。


病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

多額の税金を納めなければならない医師が節税対策としてマンションを購入するケースが増えています。マンションなどの不動産物件を購入すると、支出の一部が経費として認められるため、節税につながるのです。しかし節税目的で医師が中古マンションを購入した場合、マンション経営には不慣れな場合も多く、立地条件や物件そのものの魅力が乏しく、空き室がなかなか埋まらないことがあります。そのような時は、中古マンションのニーズを高めるためにリノベーションを活用する医師もいます。それなりの費用はかかりますが、リノベーションによって見違えるような人気物件に生まれ変わらせることも夢ではありません。リノベーションの魅力は単に古くなった建物を新しくするだけでなく、世の中のトレンドに合わせて新たな価値を加えることができるのが魅力です。
Tagged on: ,DoctorUP