養氣閣



Overflow Info

養氣閣のこだわりの施術。骨盤矯正や骨格矯正をすることで疲れて固まってしまった心身を開放し、本来の自然治癒力を取り戻します!心身の不調がある方はぜひ一度ご相談ください。


マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

骨盤など身体の歪みが原因となっている痛みを、養氣流氣功整体により根本から正して、痛みのない快適な生活を取り戻すことができ、効果を実感できない場合には施術料が不要というところからも、自信があることがわかる医院となっています。やまと養氣流氣功整体術は、ここでしか受けることができない独自の方法となっていることから、ほかでは効果を得ることができなかった身体の痛みも取ってもらうことができます。肩こりや腰痛、首の痛みはもちろんのこと、生理痛や下痢、アトピーなどなかなか原因がはっきりわからない悩みの解決にもつながり、大きな病気をした後のリハビリとして役立てることもできます。料金も明確になっているので安心して足を運ぶことができ、支払いが困難という場合には相談すれば対応してもらうことができるなど、一人ひとりの身体の調子を考えきちんとした対応となっているので安心できます。骨盤矯正や骨格矯正をすることにより、疲れてこり固まってしまった身体はもちろんのこと、精神面からも癒して開放していくことで、本来人間が持っている自然治癒力を取り戻すことにより、身体の痛みの原因を根本から無くしていくことができます。心身の不調があり、原因がわかっていないという時にもしっかりと原因を探ってから施術をしてもらうことができるので安心です。NES-ProVisionシステムにより、最先端のボディーフィールド分析システムでより深いところまでチェックしてもらうことができるので、身体の情報を見るのはもちろんのこと、辛い症状の原因はどこに存在しているのかということを知っていくことができます。その場しのぎの痛みの軽減ではなく、同じ痛みを繰り返さないためにはどうすれば良いのかということもしっかりと考えた施術であり、気軽に足を運ぶことができる雰囲気になっているので、老若男女問わず体に関して悩みがある場合には足を運んでみるべきといえます。
Tagged on: ,養氣閣