COCORO DENTAL



Overflow Info

渋谷区恵比寿の歯医者・歯科、ココロデンタル恵比寿は恵比寿駅徒歩1分、予防歯科治療と痛みの少ない治療が得意な全室完全個室の歯科医院です。虫歯や歯周病などの一般歯科、セラミックなど審美治療・口腔外科(親知らずの抜歯)・インプラント・ホワイトニング・矯正歯科(マウスピース矯正)など幅広く対応。お気軽に当歯科医院へご相談下さい


病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

恵比寿の歯医者は完全個室で治療ができるのが魅力です。歯の治療は隣に他の患者さんがいて、気になる事が多いですが、個室での治療は自分のリズムで治療に専念がしやすく、周りの目が気にならないのでリラックスした状態で治療が受けられます。治療前にはカウンセリングがあるので、治療内容や期間、費用などについて丁寧に説明があり、安心して治療が受けやすく、コミュニケーションを大事にする先生は、患者の歯の悩みについて親身になって聞いてくれるので信頼できます。恵比寿駅から徒歩1分の場所にあるので、会社や学校帰りでも通いやすく、清潔感がある院内は衛生管理がしっかりとしているので、初めて通う人でも安心して治療に集中しやすいです。
Tagged on: ,COCORO DENTAL