ブライダルアーツ



Overflow Info

フォトウェディングならブライダルアーツへ。ロケーション撮影や和装での前撮りも対応しております。


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

結婚式をしないカップルも増えてきました。そこで、需要が増えてきたのが、フォトウェディングです。和服・洋式の結婚衣装を身につけて、写真を撮影します。スタジオで撮影することもできますが、ロケーションを決めて撮影することもできます。どちらの方法でも、結婚式ほどの料金が必要となるわけではありません。手頃な値段で実現できることも、人気となった大きな要因であり、これかも利用客は増えると考えられています。手頃な値段で、フォトウェディングをすることができます。用意されている衣装も和服や洋服共にあり、新婦のヘアメイクもしっかりしてもらえます。手元に残る撮影データも6カットも残せるので、満足してもらえます。料金を上乗せすることで、撮影データを10カットにでき、デザインアルバムも利用できます。もっと、料金を上乗せすれば、撮影データを全部残すことができ、デザインアルバムにも30カット入れることができます。それぞれの懐事情を考えて、料金とそのオプションを選んでいきます。当日必要となる物は、直接肌に身につける物だけです。アクセサリーや小物は、用意してもらえます。また、美容かつらを利用する場合には、別途料金が必要になります。新婦の地毛が長い場合は、そのままヘアメイクで和装の髪型、洋装の髪型にすることができます。お支払い方法には、各種クレジットカードを使うことができます。お問い合わせには、電話とメールが使えます。各店舗に足を運ぶ際には、来店予約をしていると、待たされることなくすぐに対応してもらえます。都合のいい日を二人で相談しておき、来店予約を取ります。気になる部分やプランや撮影場所などをしっかり話し合いって、決めていきます。また、フォトウェディングだけではなく、実際に結婚式を挙げることもできます。この結婚式も、神社と教会共に選ぶことができます。どちらの形式にも対応してくれるので、安心して任せることができます。
Tagged on: ,ブライダルアーツ