Gratz Photo studio



Overflow Info


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

写真はご家族の節目節目の行事をそのまま残すことができる大切なものです。 記念写真を撮っているご家庭は多いのではないでしょうか。 福岡でフォトウェディングをしたいとフォトスタジオを利用しようと考えているならグラッツフォトスタジオがおすすめです。 最近では結婚式を挙げずに写真のみで結婚式をすませる方が増えてきています。 プロ野球球団のオフィシャルカメラマンとして在籍してきたカメラマンが撮影を行いますので、満足のいくフォトウェディングが完成することは間違いありません。 グラッツフォトスタジオでは、すべての撮影にデータCDをつけていますのでデータを残すことができます。 ご希望やご要望をお伺いいたしますのでいつでもご相談ください。
Tagged on: ,Gratz Photo studio